2008年06月24日

FXの話題Ⅱ

ここんところ景気のよか話は余りなかね,今のうちは!!

小麦、それに小麦ば原料とした食品、ガソリン、等々色々な物が値上がりしよる

後期高齢者、老人医療費の問題、役人の天下り問題、相次ぐ食品偽装・・・

まるっきし住みづらい世の中になってしもうたなと・・・

思うのはうちだけやろか?

ばってんながら嘆いてばかりではいけなかと

色々考えこん前話題のFXばやって見ましたとよ。

始めは毎日が試行錯誤やったが

こん前ちょこっとづつやけど成果が出て来ました、

それで「ちょこっとは稼げる」とゆう実感が出てきましたけん

多少気ば良くして

日々の出来事ばブログ初挑戦で書いていこうと思いたちましたとよ。

ただ、一口にFXとは言っても

FXで稼ぐには様々なノウハウが必要ばい。

試しにインターネットで「FXようできた」とか「FX商材」やらなんやらと検索するとかいなり沢山出てきます。

更に色々と調べて見ますと

ほんまに稼げるノウハウとゆうのはかいなり少なかです!

又、こん手の商材は高額なけん、慎重に選んで購入しなかとえらくことになるけん。

ただ、中には返金保障がついとるのものもあるけん、

そうゆう良心的なものば選べれば安心かと思います。

ところで、時々ニュースで見かけますが

家庭の主婦が脱税ばしとったとか、どこぞの校長先生が脱税ばしとった

なんてゆうニュースば見たことは有りませんか?

これって裏ば返せば、FXとゆうのはそれだけ儲かるとゆうこととよね!

当たり前の事やけど、もちろん儲かる人もいれば損ばする人もいます。

テレビとかで損ばしとる人やらなんやらは取り上げられなかけん、

FXばやっとる人みんなが儲かっとるように思ってしまおるっちゃけど

これはほんまに気ばつけなかといけなかばい。

もし興味があるけんあればきちんとした基礎知識ば身につけてから、

始めてみる事が大事ではなかかと思います。

そいやったらFXプロネットなんかはどうやろか?

余計なお世話やけど書店にいけばFXコーナーがあるところもあるくらいばい。

つまらなかブログになってしまおったが、

明日からFX関連の出来事やらなんやらば書いていこうと思います。

もしこれば読んでいただいて、コメントやらなんやらしてもらえらた、嬉しいばい。

どうぞよろしゅうお願いします、そしたら、また・・・!





Posted by fao7 at 18:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 尻コキ at 2011年10月19日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。